カスピのバカログ with McFLY

McFLY(マクフライ)を主として更新しています!!
PCでの閲覧をめちゃ推奨してます。
コメントが気力につながります(笑)
 


| スポンサードリンク | - | | - |
移転しました!



McFLY魂
トップページ未完成ですが今後のためにリンクはトップページでお願いします


次回からニュースの更新は"最新ニュース"で行います
| カスピ | McFLY | 00:05 | comments(2) |
まくだま公開!

新サイト"McFLY魂"完成しました!!
コンテンツはまだ製作中ですが、今後地道に追加していく予定です。
つきましては、2月1日午前0時に公開したいと思います。
実はWonderlandの発売日と同じです。
あと4時間ほどです。
そのときになったらお知らせしますね。

| カスピ | McFLY | 19:57 | comments(7) |
TomとDougieがWデート



いまさらですが載せておきます。
みんな顔ひどいよ(笑)
そういえばHarryは年末ごろからIzzyと破局したと言う噂が出ています
そう言われてみれば最近見ないかも


この前の記事たくさんのコメントありがとうございました
いまだにコメ返できてませんがみなさんの意見が色々分かって良かったです。
そして!カスピは修学旅行が近くなってきたのでぴったり更新止まるかもしれませんがご了承を
実は飛行機乗るの初めてです。ちょっと不安…
気圧低くて脳みそもしくは目玉出てくる現象が起きないことを祈ります。
あとは、新サイト完成間際ですがハプニング発生によりもう少々お待ちください。
結構大変なんですよこれが!!

| カスピ | McFLY | 02:25 | comments(17) |
秘密プロジェクト第一弾?

ダニーがオペラに挑戦します!
新しいテレビ番組のようで、Popスターがオペラに挑戦するというものです。
くわしいことは続きで

詳しくは続きからどうぞ
続きを読む
| カスピ | McFLY | 04:32 | comments(10) |
雑誌 Must!


さぁ2010年初McFLYはこれ
スペインの雑誌です。

スペインは好き?スペインで演奏は?
Dougie: 素晴らしいよ、みんな良い人だよ。
Harry: イギリス人は既にちょっと僕たちに飽きてるよ。 でも、スペイン人は、そうじゃないよ。


あなたたちは1stアルバムを2005年に出したけど、なぜ4年もたった今スペインで出すの?
Harry: Island Recordsと契約してたんだ。僕たちイギリスでは大成功を収めることができてとても忙しくなって、残念だけどヨーロッパで出すことはできなかったんだ。


スペインでは年々CDの売り上げは右肩下がりなんだけど、なんでRadio:ACTIVEを買うべき?
Danny:気に入ってくれることを保障できるからだよ。


| カスピ | McFLY | 12:33 | comments(4) |
メインロゴ