カスピのバカログ with McFLY

McFLY(マクフライ)を主として更新しています!!
PCでの閲覧をめちゃ推奨してます。
コメントが気力につながります(笑)
 
<< 2008年10月のアクセス解析 | main | McFLYが2009年2月15日に来日!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - |
ついにMcFLYの日本公式HPがお披露目!!avexからリリース


ついに日本のホームページが公開されましたね!!
エーベックスからリリースされるようですね
今までのユニバーサルのHPはどうされるんでしょうか…
アドレスはhttp://avexnet.or.jp/mcfly/index.htmlです。
しかもなんか
『デビュー・アルバムがビートルズの記録を破り
最年少で初登場全英No.1を獲得した、
UK no.1バンド!!』
ってカッコイイですね!!

あと今人気のあるジョナスブラザーズから作曲の依頼が来たそうです!!

日本版のRadio:ACTIVEはボーナストラック付です!!
また来日に一歩近づきましたね!! また今までカスピが書いたMcFLYの記事はこちらです カスピのバカログ2 カテゴリー McFLY
| カスピ | McFLY | 23:38 | comments(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:38 | - |
mcflying さん
情報提供ありがとうございます!!
自分も見ました!!
本当ですね。
夢が現実になりそうですね!!
早速記事に書きますね
| カスピ(管理人) | 2008/11/30 19:09 |

そういえば、mcflyのmyspaceの、ライブ予定の中にlong tripで日本公演(東京・大阪)ってかいてありましたよ!!!
ついに夢が現実になったかも!?
| mcflying | 2008/11/30 17:10 |










メインロゴ