カスピのバカログ with McFLY

McFLY(マクフライ)を主として更新しています!!
PCでの閲覧をめちゃ推奨してます。
コメントが気力につながります(笑)
 
<< McFLYが初めてトップテン入りを逃しました…次のシングルは… | main | McFLYの大阪でのライブが正式決定!!なんと激安!! >>


| スポンサードリンク | - | | - |
McFLYの来日が2009/02/12に変更


みれいさんからの情報提供です。
ありがとうございました!!

画像の通り15日から12日に来日に日時が変更されたようです。
新しい取材でも入ったのでしょうか?

それよりチケットなどの情報が全然入ってきてないことが心配ですね…。
あと2ヶ月しかないのに

また予定が変更される可能性が高いのでマイ スペースは要チェックです

個人的にはTokyo and OsakaがTokyo and Nagoya and OsakaかTokyo to Osakaに変更されることを願うばかりです(笑)



また今までカスピが書いたMcFLYの記事はこちらです
カスピのバカログ2 カテゴリー McFLY
| カスピ | McFLY | 23:31 | comments(10) |
| スポンサードリンク | - | 23:31 | - |
ゆか〜 さん
東京にチケットは7000円+ドリンク代500円
今回は単独ライブなので中学生も払いますよ

ゆー さん
来日は12日に変更になりました
でも出待ちを防ぐために正確な情報が掲載されてないかもしれません。
空港に行くのはいいですがMcFLYはアイドル扱いを嫌っていますので、もしかしたら嫌がられるかもしれません…
| カスピ(管理人) | 2009/01/09 01:48 |

こんばんわ!初コメです★来日は15日→12日になったのですか?空港まで行きたいのですが成田ですかねぇ…?(>_<)質問ばかりですみませんm(__)m今から楽しみでしょうがないです
| ゆー | 2009/01/08 23:06 |

東京のチケットいくらですか〜? *-* 東京で中学生って払いますか? *-* *笑* :) ~
| ゆか〜 | 2009/01/08 08:07 |

みぃ さん
いえいえ、またよろしくお願いします!!
| カスピ(管理人) | 2008/12/18 21:31 |

ありがとうございます!よくチェックしてみます。でゎまた遊びに来ます♪
| みぃ | 2008/12/18 18:22 |

みぃ さん
McFLYの情報はこのブログの最新の記事を読んでいただければどこを見れば分かると思うのですが…
検索サイトで検索するのも良いでしょうし
My Space のマクフライのページで見るのもいいと思いますよ
東京では正式なライヴはまだ決まってません
東京でもライヴやるといいですね!!
| カスピ(管理人) | 2008/12/18 00:26 |

突然ごめんなさい。
McFLYのライブの情報はどこでわかりますか??私、東京に住んでるんですけど、めちゃめちゃ楽しみにしてます!東京の詳細はまだ出ていないんですよね??
| みぃ | 2008/12/17 19:52 |

彩 さん
決まりましたねー
自分はぎりぎり中学生では無いので惜しかったです(笑)
単独ライブではありませんが…
大阪でも東京でも日にちが合えば行きたいですねー(笑)

サオリ さん
やっとだね!!
でもインテックス大阪ってどこなんだろう?
なんか車関連の発表会みたいですね。
東京でもいいから単独ライブやって欲しい!!
| カスピ(管理人) | 2008/12/17 01:02 |

出ました!!大阪の詳細!!
大阪オートメッセに出演だって♪
チケットもう発売中で、買っちゃいましたw

東京は単独ライヴとかありそうだね!
| サオリ | 2008/12/16 23:36 |

McFLYの大阪でのライブ会場が決まりましたね。
大阪オートメッセでやるらしいですよ。
中学生以下は無料なんですね、いいですよね
東京はわからないらしいです。やらなかったら残念ですよね
大阪でも行きますか?
ちなみに前売り券は2000円らしいです・・・
| 彩 | 2008/12/16 21:37 |










メインロゴ