カスピのバカログ with McFLY

McFLY(マクフライ)を主として更新しています!!
PCでの閲覧をめちゃ推奨してます。
コメントが気力につながります(笑)
 
<< Happy Birthday HARRY!! | main | 2008年12月のアクセス解析 >>


| スポンサードリンク | - | | - |
年末のご挨拶
今まで風邪でダウンしてたので更新できませんでした
すみませんでした

さて本年も残すところあと1時間をきりました

今年このブログはあまり更新できませんでしたが開始から1年を少し越えたところで10万ヒットを越えることが出来ました!!コメントも沢山頂きました

ありがとうごさいます

ほとんどMcFLYの話題でしたけどね…
2008年はMcFLYにとって激動の一年になりましたね
ユニバーサルミュージック・アイルランドレコードと契約更新せず独立し自分たちで新レーベル『SUPER RECORD』を立ててシングル3枚アルバム1枚を出しました
来年は日本でも再始動するので頑張って欲しいですね

このブログは一応McFLY専用のブログじゃないので来年はもっと色々なこと載せていければ良いと思ってます

それではみなさん良いお年を…
| カスピ | 他ごと | 23:10 | comments(2) |
| スポンサードリンク | - | 23:10 | - |
yum さん
あけましておめでとうございます!!
ことしもどうぞばんばん見てください(笑)
よろしくお願いします
| カスピ(管理人) | 2009/01/06 16:55 |

あけましておめでとうございます!!!
ことしもカスピさんのブログ、拝見させて頂こうと思ってますので、よろしくお願いします:)
2009年が、カスピさんにとってもMcFLYにとってもよい年になりますように♪
| yum | 2009/01/01 23:25 |










メインロゴ