カスピのバカログ with McFLY

McFLY(マクフライ)を主として更新しています!!
PCでの閲覧をめちゃ推奨してます。
コメントが気力につながります(笑)
 
<< Radio:ACTIVEの日本版のジャケット公開!! | main | McFLY東京公演の詳細 >>


| スポンサードリンク | - | | - |
カスピのバカログ2へのリンクについて

コメ欄にて質問がありましたのでお答えします。


基本的にココへのリンクは自由に貼ってもいいです
特に許可をとる必要はありません。でも教えてくれてもうれしいです
個人HPでも、掲示板でも…
でもアダルト関連は勘弁してください。


逆にMcFLYのことを扱っているところへならもっともっと貼って欲しいくらいです(笑)
いろんなひとに情報を知ってもらえたほうが良いと思うので



| カスピ | 他ごと | 17:29 | comments(4) |
| スポンサードリンク | - | 17:29 | - |
リンクさせていただきます!
| 瑪瑙 | 2010/02/25 20:23 |

匿名特命 さん
こちらこそわざわざありがとうございました。

あや さん
基本的に分かっている情報はすべて載せているつもりなのでよくチェックしてください。
東京の情報が出ました。
くわしくは↓を見てください。
http://caspi.jugem.jp/?eid=121
| カスピ(管理人) | 2009/01/09 01:37 |

McFLYのライブって東京でもやるんですか?
my spaceではTokyo and osakaと書いてあったのですが
Osakaのチケットの情報は前からあったのですが、
Tokyoのことはまだ情報がないのですか?
| あや | 2009/01/07 15:40 |

迅速な対応ありがとうございました
| 匿名特命 | 2009/01/06 17:41 |










メインロゴ