カスピのバカログ with McFLY

McFLY(マクフライ)を主として更新しています!!
PCでの閲覧をめちゃ推奨してます。
コメントが気力につながります(笑)
 
<< 2009年04月のアクセス解析 | main | Up Close Tour読者生レビュー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - |
McFLYコラボTシャツの詳細


前回の記事ではMcFLY関連の記事でもないのにたくさんのコメントやメールを頂きありがとうございました。
自分が辛いときにどう接してくれるかで周りの人の人間性が分かるっていいますよね。
ということはコメントやメールをくれたみなさん絶対いい人だ〜!!(笑)
さて、皆さんGWはどうお過ごしですか?
カスピは昨日と今日の2日間休みだったので思いっきり遊びました。


さて、今日はNano Universe×McFLYのコラボTシャツ発売時期などについての詳細です。
発売日についてはメールにてKYOさんに情報提供していただきました。
McFLY×ナノ ユニバース コラボTシャツ
発売日
2009年5月23日(土曜)
値段
¥7,140〜¥8,900くらい(暫定)
デザイン
McFLYの写真が入る予定(暫定)
一部確定している部分の写真があります。



FMヨコハマのNANO RADIO UK協賛っぽいのでTシャツにプリントされます。
タグにはユニオンジャックが!!!
タグが欲しい(笑)


はい、以前のカスピの予想は完全に外れましたね。
しかし、このナノユニバース全体的に高い。
さすがにTシャツ1枚に9000円は考え物だな…。
でもどんなデザインになるかは楽しみだ!!
写真を使ったデザインになる予定みたいだからこの前のUP CLOSEのTシャツみたいなデザインになるといいな〜。
発売も近いので楽しみですね!!

| カスピ | McFLY | 00:19 | comments(6) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:19 | - |
美玲さん
みんな同じです!!
お伝えした¥7,140〜¥8,900くらいの7,140円でよかったですよね。

なつみさん
UP CLOSEのカスピも欲しいです!!
UP CLOSEのはインロックの通販で買えますよ。

Alanさん
ヘンなところに目が行っちゃうAlanさんとは気が合いそうです(笑)
Alanさん…買いますか?

せりーぬさん
ナノユニバースとコラボしたのがいけませんでしたね〜

Kaoruさん
結果的には7,140円になったわけですが、それでもカスピは高いと思っちゃいます。
| カスピ | 2009/07/12 17:25 |

Tシャツに9000円も使うのはやはり勇気がいりますな;;
しかしMcFLY,McFLY,McFLY,McFLY,McFLY,,,,,
あー悩む〜!!!!
| Kaoru | 2009/05/10 12:55 |

あ""""""""""""""
欲しいけど
.....


高いッッ!!!!!!!!

マクフライ←
とナノユニバースのバカー((涙
| せりーぬ | 2009/05/07 12:18 |

いいなぁ、欲しいなぁ〜!!
でもカスピさんの言うとおり高いです...
タグかっこいいですよね!!
自分も欲しいです(笑
| Alan | 2009/05/05 21:03 |

最近忙しくてブログまとめ読みしました(笑)
Tシャツカッコイイですね!
欲しい^0^けど高い、、、><。
UP CLOSEのも欲しい♪
日本からも買えますかね?
UKのオフィシャルサイトのとか、、
| なつみ | 2009/05/05 19:09 |

Tシャツが9000円って!!!
と思うのは私だけでしょうか?

ナノユニバースはメンズもレディースもあるんですよね
コラボTシャツはどっちなんでしょうか?
それともユニセックスとか?
メンズだけだったら寂しいです・・・
それでも買っちゃうと思うけど 笑
| 美玲 | 2009/05/05 01:37 |










メインロゴ