カスピのバカログ with McFLY

McFLY(マクフライ)を主として更新しています!!
PCでの閲覧をめちゃ推奨してます。
コメントが気力につながります(笑)
 
<< ダギーとフランキーの近況(雑誌など) | main | McFLY最新新曲情報 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - |
McFLY先生になる

前回の記事の反応を見ると、ダギーとフランキーの話題はあまり人気がないみたいですね。残念っ!!
カスピも時間がたくさんあるわけじゃないので皆さんが望んでいるものに絞って更新していきたいと思います。


今日はCelebrity Master Classの話題です。
McFLYのトム、ダニー、ダギー、ハリーが先生となって音楽(とMcFLYとTwitterを運営している会社)に興味を持っている26人の10代にいろいろ教えたイベントです。てか音楽の話題も久々ですね〜

すべての画像はクリックで大きくなります。
携帯の方も見れるはずです。見れなかったら教えてください。




ダギーがいじられてるの久々に見た気がする
ちょっと懐かしさで涙が…(笑)
そして、隣のトムはいつも通り知らん振りで真顔(笑)
やっぱりトムダニーはギターが似合いますな。
あーうらやましい。カスピもMcFLYの演奏で熱唱したかったよ〜
次は動画



01.替え歌URL

02.アコギでFalling in Love URL

03.ピアノを弾く URL

04.生徒(女)が歌うURL

05.生徒(男)が歌う URL

リアルに羨ましい。ただただそれだけです。
てかかなりラフにギター弾いてる〜なかなか貴重ですね。
たのしいだろうなぁやっぱ音楽っていいなぁ

| カスピ | McFLY | 23:08 | comments(11) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:08 | - |
ラララさん
お久しぶりです
そうですかね〜
妬いちゃうなら更新しないほうが良いかな?って思ったりもしますが…
楽しみにされている方もいるようなので頑張らなきゃいけないですね。

ゆりこさん
やっぱ楽器が一番見慣れてる(笑)
いっそ接着剤でくっつけてしまえ!!

chiicoさん
よによにって…
笑っちゃいました
カスピも教えてもらいたいな〜
すごくまじめに話を聞く自身あります(笑)
いつも返事遅れてごめんなさいね

りこさん
裏話も聞きたかったな〜
アコースティックは味があって好きです
これってかわいいんですか?(笑)

yuyuさん
すんげぇハスキーボイスな先生ですね(笑)
絶対寝ませんね!

あいさん
うらやまじ〜
確かにMcFLY知らない人が見たら誰がMcFLYか分からないかも(笑)


蒼依さん
うれじ〜です(笑)
ねぇねぇTomさんは?
Tomさんも好きになってください(笑)
Dannyもいい声してますな〜
Dougieの声は正直に言いますとあまり好きな声ではないです
ごめんさせっっ
仲良くしてくださいね〜

lo-dougie-veさん
やっぱ男女は考え方違いますね〜
カスピは香里奈が誰かと付き合ってても応援しちゃうな〜きっと
でも芸能人が結婚したりすると人気落ちることが多いですからカスピの考えは一般的ではないかもしれませんね
McFLY先生の授業受けたいです!!

ベルさん
強制じゃないしいいよ〜
頼むからカスピにも作詞を教えてくれ!!(笑)
ヤバイ!この曲知らない…
さすが未来のピアニスト!!

美奈さん
本当ですか?これからどうしようかなって迷ってるところです。
その言葉めちゃ嬉しいですよ!!
やる気につながります!!
| カスピ | 2009/12/13 23:22 |

私は、ダギーとフランキーの
記事大好きです!!!!!!!
こんなふうに他にもたくさん
いてはると思うのでこの2人の
記事は今後も続けてほしい
ですねぇ〜ッ!カスピさんの
このブログほんとうに好きな人
たっくさんいると思います!

ちなみに毎日きていますからね!

いつもありがとうございますね!
| 美奈 | 2009/11/30 18:32 |

前回のは時間がなくてコメントできなかった!!ごめんね…
でもちゃんと読みました!!

こんなイベント羨ましすぎるね…泣
って言ってもギターとかは全く未経験なんだけど!
生徒?は作詞を教えてもらったみたいだね

あの3人が弾いてたピアノの曲、全国共通だよね〜
ブラジルの人も知ってて、昔教えてもらったよ 笑


| ベル | 2009/11/30 17:05 |

きっとダギーとフランキーのコトに対する反応がうすかったのは嫉妬ぢゃないデスか((?
私自身そのパターン(?)です。。。
2人が仲良しなのは嬉しいケド。。。みたいな((笑

4人に会えるなんてほんとうらやましいデスね!!!
あんな近くで4人みたらウチ泣けます!!
| lo-dougie-ve | 2009/11/30 15:43 |

初めまして^^
高3の蒼依と言います!
こんなにmcfly情報が早い
blog初めて見たので
思わず書き込んでしまいましたw
あたしは高校に入ってから
mcflyを知ってもう
めちゃめちゃはまっちゃいましたw
Dougieがいちばん好きです<3
Dannyは声がやばい!!!!
これからも更新頑張ってください!
楽しみにしてますね!
よかったら仲良くしてください!
| 蒼依 | 2009/11/29 22:38 |

すごい!
めっちゃうらやましいです☆

McFLYがあんなに身近で教えてくれるなんて...
でも、全然気取ってないのがまたMcFLYらしいところですよね(笑)



| あい | 2009/11/29 17:28 |

Mcflyのメンバーが先生になるなんて!
もし、Dannyが音楽の先生になったら、
必死に勉強すると思います★
tomは、英語の先生
dougieは、生物学の先生
harryは、体育の先生
こんな学校あったらイイなぁ♪
| yuyu | 2009/11/29 14:27 |

確かにリアルにうらやましい・・・
生で聞きたい〜!!絶対感動して泣く!!(>_<)

ピアノ弾いてるダギーの後ろ姿がかわいい★
| りこ | 2009/11/29 13:53 |

ダギーとフランキーの記事好きですよ…!!
顔が、によによしてるダギーかわいいし :)

McFlyに音楽教えてもらえるなんて!
夢の時間ですねーうらやましいです ;)
4人のあの雰囲気の中に自分がいるなんて想像できないけど…haha

受験勉強のエネルギーもらいました!
ありがとうございます :)
コメントの返事嬉しかったです!
| chiico | 2009/11/29 12:05 |

やっぱり、ギターを弾く姿はかっこいいですよね〜(笑)
生で曲聴けて、一緒に歌って羨ましいですよね!!!!
| ゆりこ | 2009/11/29 09:37 |

ダギーとフランキーの話題は
みんな妬いちゃってコメントが
少ないのでは?(笑)
毎回、カスピさんの更新を
楽しみにしているので忙しいと
思いますが頑張って下さい!
たくさん写真があるのに携帯から
見れるようにしていただいて
ありがとうございました!!!!!!
久々のコメント失礼しました。
| ラララ | 2009/11/29 08:20 |










メインロゴ