カスピのバカログ with McFLY

McFLY(マクフライ)を主として更新しています!!
PCでの閲覧をめちゃ推奨してます。
コメントが気力につながります(笑)
 
<< McFLY先生になる | main | 22th Happy B-day >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - |
McFLY最新新曲情報

カスピがこの情報を待ち続けてはや10年…


まずアルバムについてです。
トムによれば来年の2月まで曲を書く予定らしいです。
それからレコーディングをやってプロモーション準備とかを計算に入れると春あたり4月か5月ですね。
既にレコーディングを終えている曲もたくさんあるみたいなのでもう少し早まるかもしれませんね。
てか相当曲のストックがありますよね。
大量のストックから厳選して選ぶのだろうか?それとも3部作にするみたいだから、いきなり3枚?
6曲ずつ3枚とかしないでね。やるなら1つのアルバムに3枚のディスクにしてください。
だって…もう十分お金持ってるでしょ?(笑)
ダギーが前1つのシングルをカップリング変えて3つだすなんてみんなやってることでしょ?って言ってましたが、McFLYにはそんなことして欲しくないな。
まぁ、とりあえずトムいわく“ものすごい”らしいのでお楽しみに〜
ちなみに遅れた理由は今年はツアーで忙しかったし、他のことにも手を出すらしいので時間がなかったからみたいです。
他のこととはおそらく映画、ミュージカル、子供服関係みたいです。


さてさてさてマクフライは某シンガーソングライター兼プロデューサーと手を結ぶようです。
それは誰でしょう…?

Taio Cruz!!
すごいでしょ?McFLYがあのタイオ・クルーズと!!
いや、カスピこのお方全くもって知らないんですけどね〜(笑)
トムもTwitterで言ってましたね。


Been writing all afternoon with Dougie, Danny and Taio Cruz. New song sounding killer! Already discussing the stage lighting cues.
午後はずっとダギー、ダニー、そしてタイオ・クルーズと曲を書く。ニューソングはすんげぇよ!既に手がかりが見える段階まで来てますぜ。

いや、カスピトムのTwitter全然見てないんですけどね〜
わざわざ探してきた(笑)訳あってるか不知。
てかハリーおじいちゃんは?入れてあげて〜。
この方について調べてみたところ、シンガーソングライター兼プロデューサーみたいです。
ブリトニースピアーズやアッシャーなどに関わってきたみたいです。
なのでコラボかプロデュースか分かりませんが歌はかなり良かった!!
コラボだったら結構楽しみだ〜
とにかく、新曲情報が入ってきてカスピは嬉しいです。


てか、テスト勉強しないと本当にヤバイ。
なんか、土日にどれだけやったか集計とるんですけど、うちのクラスは先週は1日平均10時間だって!!
カスピ平均下げまくってる(笑)
そんな勉強してどうするの?

| カスピ | McFLY | 23:57 | comments(14) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:57 | - |
toshさん
男性ですよね!!コメントありがとうございます
カスピはまだ受験生じゃありませんよ
新アルバムを買うことを糧に勉強頑張ってくださいね。

chiicoさん
がんばれー!!(笑)
ちょっと頑張れる気がしますよね
ちなみにカスピは受験生じゃありません

クィンさん
お久しぶりですね
カスピも色んなアーティスト聞いてますよ〜
ガチンコですよ!!10時間寝たいな〜
テストの結…なんて言いました?
ちょっと聞こえませんでした(笑)

lo-dougie-veさん
ハイきっとすごい人です。
カスピボーリング本当にびっくりするくらい下手なんです
というか実際全然勉強してません(笑)

yukiさん
どーも!
自分の周りにもファンは皆無です。
みなさんのコメントがあるから続けています。
なかったらきっととっくにやめてるでしょうね〜
役に立てるって嬉しいことです。
テストお疲れ様です

Ryuさん
またまた男性!!うれしいすなぁ〜(笑)
高校受験ですね。高校はしっかり選んだほうがいいですよ〜
Ryuさん頑張って

みちこさん
ついについについにですね〜
どんなんでしょうね〜もしかしたらそのことかもしれませんね
でもスペシャルで内容言えないなら言わないでほしいです。
若干イライラが(笑)
確かに受験に集中できないかもというのはありますね〜

蒼依さん
コメント嬉しいです。
カスピはMcFLYがどの路線で行くか気になります
はやく聞きたいです!

りこさん
やっとそこに触れてくれるお方が(笑)
アルバム期待しすぎて(・_・)にならないか心配です

しろさん
ホントに待ち焦がれましたよ〜
カスピは爆発しそうです
来年の後半か再来年には来るかな〜
そうだといいですね
しろさんも頑張れ!!

celineさん
久しぶり〜!!
ほとんどが国公立目指してるみたいだからね…
そうだね〜楽しみ
| カスピ | 2009/12/13 22:54 |

うちももうすぐテストだよ(^0^)/
10時間も勉強してるやつなんて間違ってもうちのクラスにはいないけど←

Mcの新曲早く聞きたいね〜♪
| celine | 2009/11/30 23:50 |



待ってましたalbum情報!
やっときましたね!

めっちゃ楽しみ★
楽しみすぎて
ウズウズしますw

気がはやいかもだけど
album発売して
一段落ついたら
日本へも忘れずにきてねw

ちなみにわたしも
テスト週間ですが
…まあこんな感じですw
なるようになりますw

お互い頑張りましょう
(・ε・´)...


| しろ | 2009/11/30 23:47 |

あ、ダギーの誕生日だ!!!!!
happy happy birthday!!!!!!!!!!!!!
| りこ | 2009/11/30 19:22 |

待ちました・・・はや10年ですねぇ・・・(笑)

とにかく“すっごい”の早く聞きたい!!!!!!!!!
| りこ | 2009/11/30 19:17 |

コメント2回目です\(^^)/
Albumめっちゃ楽しみですね★
やばいです(//ω//)
早く聞きたいですね(*^ω^*)
カスピさん情報ありがとうございました。
| 蒼依 | 2009/11/30 18:29 |

うわー遂に来ますかねぇ!?来年が楽しみで今からうかれちゃいそうです♪ってかTwitterみてたらsecret projectのmeetingとかTomが言ってたのはカスピさんがおっしゃる映画とかの事なんでしょうかね?(?_?)ま、なんにせよ来年には期待できそうです☆受験生なっちゃうのであんまり誘惑しないでほしいってのもありますけどf^_^;
| みちこ | 2009/11/30 17:59 |

カスピさんすごいですね!!!!!
そんな情報どっからとってくるんや!!!ってかんじです(笑

僕も受験が…年代が違いますが…
勉強がんばってください!!!!!
| Ryu | 2009/11/30 17:29 |

どうも、お初ですw
ちょくちょくBlog見させてもらってます(^^)v
Mcfly新曲情報嬉しいです('∀'●)てか三部作なんですかっ!初めて知りました…期待大ですね-♪でも来春か…まだまだ先だ(~ヘ~)
私のまわりにMcファン皆無なのでタメでこんな風にサイト運営してる人がいると、すごーく嬉しいですw(^^)
これからも情報お願いします!!

そしてテスト勉強頑張れ!私はつい最近終わったところです....X(
| yuki | 2009/11/30 16:45 |

さっき書き忘れました((!


カスピさん勉強大変そうですね。。。
そんなに勉強して。。みたいなのかなりわかります((
限界になったら勉強ほったらかしてスカッするコトしたほうがいいデスよ((!
ボーリングとか。。
| lo-dougie-ve | 2009/11/30 15:49 |

私もその人知りません((笑
デモすごい人なんでしょう。。

| lo-dougie-ve | 2009/11/30 15:35 |

カスピさん、新曲情報ありがとう!来年の楽しみが一つ増えたぁ〜
Mc達があんまり待たせるもんだから、他のアーティストに浮気しちゃってたょ(笑)

ぇ…10時間って…それ、平均睡眠時間の間違いじゃ…
Mc聴いてテンション上げながら勉強頑張って下さいね!
McFLY情報と共に、密にテスト結果の方も楽しみにしてます(笑)
| クィン | 2009/11/30 01:29 |

私も受験だー…
晴れて大学生になれて、新しいアルバムを手に入れられたら嬉しいなー ;)

アルバムを励みに勉強がんばります!
カスピさん情報ありがとう!
| chiico | 2009/11/30 00:55 |

カスピさん、、

じゅけんですか?
ことし ぼくは受験なんすよおおお
McFLYはきゅうけいのとき聞くけど
彼らのおかげで少しは気が楽になれます!!w

新曲を大学生活のハジマリに買うことが出来るなら
最高なんですけど、、笑
| tosh | 2009/11/30 00:35 |










メインロゴ