カスピのバカログ with McFLY

McFLY(マクフライ)を主として更新しています!!
PCでの閲覧をめちゃ推奨してます。
コメントが気力につながります(笑)
 
<< McFLY最新新曲情報 | main | 2009年11月のアクセス解析 >>


| スポンサードリンク | - | | - |
22th Happy B-day


今日はダグラス殿の22歳の誕生日!!
おめでとう!!まだまだ若いな〜
っていつもメンバーの誕生日には言ってる気がする(笑)
今日はフランキーとデートかな?
それともパーチーかな
これからもMcFLYとダギーの活躍を楽しみにしてますぜ。よろしくたのんます。

| カスピ | McFLY | 21:07 | comments(14) |
| スポンサードリンク | - | 21:07 | - |
みなさんへ
大体ないよう同じなので一括で返事しちゃいます。
たくさんのコメントありがとうございましたー!!
これからのダギーの活躍に期待ですね。
ダギーの作る曲は好きです(ライブに限る)
あとは、りこさんへ
見れますよこのブログのリンク集から飛んでください
| カスピ | 2009/12/13 22:16 |

ダギーさんおめでとう☆
これからも頑張って!

McFlyの情報 毎回楽しみにしてます。
| りん | 2009/12/06 21:12 |

初めてコメントします♪
いつも見ていますっ
これからも更新お願いします☆

質問なんですけど、
私もTIWTTERやってるんですけど、前のコメントとかにtomのところに書いてたみたいなのあるじゃないですか*
あれって私にもMCFLYのメンバーのとか見れるんですか?
良かったら教えてください!

長くなってしまってすいません。
| りこ | 2009/12/06 13:30 |

おめでとうー!!!
| marie | 2009/12/03 07:41 |

初コメントです。
Happy birthday Dougie!
早く来日して〜><
会いたいです★
おめでとう!
| ゆり | 2009/12/01 19:30 |

おめでたいですね(∀)!!
今わライブのためにスペインにいるみたいですよ*´∀`)
早く日本にも戻ってこ-い!!!
| JURI | 2009/12/01 17:45 |

またこめんとしました!
これからもこめんと、
していきたいと思います

DougieHappyBirthDay!!

22ですか…
まだまだ若いからずっと
McFlyでい続けてほしいです

最近McFlyって大人に
なってきて昔みたいな
おふざけ少ないですよね(;_;)

だからこれからも昔みたいに
McFlyの皆がふざけあって
ふぁんたちを興奮させてほしい
ですね〜(笑)ほんまに…。

DougieHappyBirthDay!!!
| 美奈 | 2009/12/01 16:37 |

昨日だけど……テスト勉しててコメできなかった!泣
でも覚えてたから、友達に言いふらしてた 笑

これからも活躍していってほしいね!!
そして日本にたくさん来てほしい 笑
| ベル | 2009/12/01 13:00 |

おめでとうダギー!
そして
生まれてきてくれて
ありがとう(*^^*)

| sakama | 2009/12/01 09:34 |

HAPPY BIRTHDAY!
一日すぎちゃったけど、心からお祝いします :)

画像…寝る前にみたから夢にでてきそう★!
| chiico | 2009/12/01 00:43 |

ダギたんおめでとう\(^^)/
まじかっこいいっす:)
これからも愛してる〜^^w
今からまたMc聞いて寝ます(ρд-)zZZw
| 蒼依 | 2009/12/01 00:33 |

はじめまして☆
めちゃくちゃ頻繁にここ来てるけとDougの誕生日に初コメントさせてもらいますっ?
てゆうか私からもDougにおめでとうって伝えたかった感じです!!*)☆笑
| よーこ | 2009/11/30 23:59 |



画像の言葉と顔が一致
しすぎててウケました...w


  \Happy birthday!/

And many happy returns:)★

これからの活動も
期待しています!w

今ごろみんなで
partyしてるのかな?!
ま、楽しんで下さい(^^)w


| しろ | 2009/11/30 23:55 |

これからも頑張ってもらいたいですね!HAPPY BIRTHDAY!!DOUGIE!!:)
| みちこ | 2009/11/30 22:13 |










メインロゴ