カスピのバカログ with McFLY

McFLY(マクフライ)を主として更新しています!!
PCでの閲覧をめちゃ推奨してます。
コメントが気力につながります(笑)
 
<< リスナーが選ぶ10年間でのTop100ソング | main | おしらせと募集 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - |
スペインにて


動画01:URL

動画02:URL
こっから下は気分悪くなる方がいるかもしれないので嫌だって言う人は見ないように気をつけてください。

上の動画ははバースデーソングを歌ってもらっている動画ですね。
それはいいとして
とりあえずキーキーうるさーーい
空港でこんな風に叫んだらMcFLYファンてそういう人なんだーってなるじゃん
10代多いし未熟なところいっぱいあると思うし、McFLYがすごく好きな気持ちはカスピも同じだから分かるけど
それにしてもうるさーーい。てか若干怖いっす。
かんっぺきアイドル化してますね。アメリカで言うアイドルじゃなくて日本で言うアイドル的扱いになってる。
別にカスピはそれでもいいですよ。それで売ってきたわけだし、ファンがいないとMcFLYもここまでやってこれなかったわけですしね。
曲も好きなんだろうし、情報も提供してくれる、顔がカッコイイのも大賛成
でもね。ライブ中だけはホントやめて〜フォ〜みたいにやってよ(笑)
ライブ分けて欲しいな〜黄色い声援送るライブとノリノリでまさにバンドらしいライブにさぁ
McFLYのオーディエンスの空気がバンドライブっぽいライブに行きたいよ〜!!
今年の2月のライブもすごく楽しかったけどね。
McFLY一生LOVEて言ってる人がMcFLYが爺さんになったときにまだ愛してるか楽しみです
あっでもそのときは自分も爺さん婆さんか(笑)
めっちゃイヤミですね(笑)
批判・賛同意見待ってます。


そして下の動画はMcFLYのメンバーがファンのおっぱいにサインかいたり日本人の方が“Hi! I'm from Japan.”って言ってる動画です。
スペインで放送されたみたい。

| カスピ | McFLY | 01:06 | comments(11) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:06 | - |
ベルさん
テロっていう表現がちょっと面白かった(笑)
ライブはもちろん最高だったけどオーディエンスが違うと雰囲気全然違うな〜って思ったよ
盛り上がってたしビジュアルを楽しみたいという雰囲気ではなかったけどなんだろうな、なんか言葉では表せないけど
フォーとかうぉ〜とかだったらMcFLYの日本のファンに対する見方も変わったのかな?って思った

arisaさん
はじめまして、コメント嬉しいです
そうですね、じりじりいいそう(笑)
胸にサインって普通なんですか?知りませんでした

美奈さん
穏やかな性格なんですね!
胸にサインを書いてるのは
服的にTomっぽくないですか?
そうですね。Dougieの誕生日に一緒にいられるのは幸せだろうなて思います

さらさん
感覚が違うのも理解しているつもりと自分では勝手に思ってます(笑)
カスピはバンドっぽいライブが好きです。
でもそういうライブじゃないほうが好きっていう人もいると思います。
それを踏まえて、ファンのMcFLYへの応援の仕方によってわけたらみんな幸せになれるじゃん!って思ったんです。
もちろんファンはみんなファンだとカスピも思います。
考え方が違うならこうやって自分の意見を述べて意思表示することは大切だと思いませんか?
カスピはこうやって色んな人の意見が聞けて嬉しいです。
やっぱりカスピは自分の思っていることはちゃんと言いたいです
ライブはもちろんノリノリでした。
初めてあんな女子率の高いライブに行ったのでびっくりしました。
しかし、ライブというのは1人で楽しむものではないのでフォーという声援だったらカスピはもっと楽しめたと思います
こういう考えを持っている方はコメントを見ている限り結構いらっしゃるのでカスピの意見もいろいろな意見の1つとしてご理解お願いします。
コメントありがとうございました!!嬉しかったです

りんさん
びっくりですね。
日本人とはパワーが違う(笑)
耳栓必須ですね

aymsdさん
ありがとうございます。
McFLYはみんなかっこいいですが
正直アイドルとして売っていくには厳しい年齢になってきたんじゃないかなーて思います。
まぁ、ファンもMcFLYとともに年をとりますけどね
ビートルズも当時はアイドルだったみたいですが今では相当評価されてますもんね!

佳奈さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
そうですか〜。カスピは佳奈さんとは違う意見を持ってるみたいですね。
どんなアーティストでもキャーキャー言われてるというのは同意できません。
MJもある意味アイドルですが、キャーキャーというよりはフォーとかの方が断然多いですね。
ほかのバンドのライブとか行ってるとやっぱりそう思ってしまいます。
>一生好きと言ってる方は、不細工とかイケメンとか関係ないはずです
これについても結局は本人しか分からないし本人しだいなので、カスピの考えがあってるか、佳奈さんの意見があってるかそれとも2人とも違うか分かりませんね
一応自分では広い視野を持とうと思ってるつもりでいます。
佳奈さんも今以上に視野を広げてカスピの意見も酌んでやってください。お願いします。
考え方がお子様なのは仕方ないですよ〜。まだまだお子様ですからね(笑)
笑われるのは割と好きなのでどうぞ笑ってやってくださいね
またコメント待ってます。批判してくれる方嫌いじゃないです
また語りましょう

ちゃおさん
ありがとうございます。
そうなんですか?
女子の事情には詳しくないので…
たしかにびっくりしたとき高い声出ちゃうこともありますね(笑)
これからも頑張ります。教えてくれてありがとうございました

なるさん
そんなこともないですよ!
空港でそんな…は同意です。
McFLYのオーディエンスがバンドライブらしいライブに一度で良いから行ってみたいですね

S-MEGUMIさん
コメントありがとうございます
カスピもおんなじようなかんじですね(笑)
フォー最高!!
周りの声も聞こえつつ耳も大事にしつつ楽しめますね(笑)
>曲中くらいはキャーキャー言ってないで激しくノってやろうぜとは思っちゃいました
びっくりするくらい同意です。
S-MEGUMIさんの弟子になろうかな
確かにMcFLYに限らずこれでも日本は海外に比べておとなしいもんですよね。
ブラジリアンにはカスピも正直軽くオイって思いました
ローマではローマ人がするようにしろですか?
なんかのことわざでしょうか?
郷に入っては郷に従えみたいな?ちがうか(笑)
| カスピ | 2009/12/23 11:37 |

初めてコメントします。
キャーキャーいっちゃ駄目とは言いませんが、彼等自身がアイドル扱いを嫌がっているようですからね。そう思われる行為は控えた方が良いのかなとも思います。
(まっ私は地声も低いし拳突き上げるようなLIVEばかりに行っているので、自然とフォー!!といった声になってしまいますが)

あと、2月のLIVEには私も参戦しましたが、最近は結構ROCKでかっこいい曲も増えてきたし、曲中くらいはキャーキャー言ってないで激しくノってやろうぜとは思っちゃいました。

でもまぁ日本のファンなんて可愛いもんじゃないですか!!笑

近くにいたブラジルのファン達はかなり強烈でしたからね。マナー違反にも程がある・・・
When in Rome,do as the Romans do.
ですよ、まったく。笑



| S-MEGUMI | 2009/12/22 19:51 |

今頃このコメ欄はカスピさんに批判的なコメで溢れてるんでしょうね 笑

でも私はカスピさんと同じ意見です!
そんなんでアイドル扱いしてるとは限らないとか言う人絶対出てきそうですね

多分自分が客観的に見れて無いんだと思います
それか自分の立場が無くなるので必死なんじゃないかなー?

私も女ですがドン引き通り越して怖いです 笑
空港でそんな声だすか?って言う話ですよね
ライブもファンで全く違った雰囲気になるのでファンのマクフライの見方や応援のしかたによって日にちなどを分けてもらえれば今よりもっと楽しいライブになるんだろうなー何て思います
| なる | 2009/12/17 17:09 |

カスピさん初めまして、いつも更新楽しみにしています^^^

その、ちょっとした反論なのですが、女子にはキャーキャー叫ぶしか感動を表す術が無いのかも知れません。

どんな感動を表そうとしても甲高い声がどうしても出てしまいますね…

でも、空港まで行くのは無いですね(笑)アイドル扱いは絶対に嫌です。

これからも更新頑張ってください〜失礼しました。
| ちゃお | 2009/12/16 01:04 |

初めまして。
初コメ残させてもらいます(^^)
あたしはカスピさんの意見は「?」と感じましたよー
なんでキャーキャー言っちゃだめなんですか?
海外・国内・マクフライに限らずどんなアーティストもキャーキャー言われてますよ?
アイドル扱いとか毎回同じ事ばかり言ってますよね。

一生好きと言ってる方は、不細工とかイケメンとか関係ないはずです。
もっともっと視野を広げてみたらどうですか?考え方がお子様みたいで笑えちゃいます(笑)
| 佳奈 | 2009/12/15 10:50 |


初めてコメントします。


カスピさんの意見に同感
です!アイドルみたいな
扱いですよね…たしかに
みんなかっこいいけど…
多分、MCFLY が年をとるに
つれてそんなファンは消える
だろうし(´_>`)
いつかアイドル扱いされなく
なればいいですね(^O^)

| aymsd | 2009/12/15 08:02 |

ファンの方達すごいですね
圧倒されます。。。
「あの中に行くなら耳を犠牲にしなきゃ」と思いました(笑)
| りん | 2009/12/14 23:45 |

キィキィ声の声援はやっぱしょうがないのかなって思いますよ。
それに人の考えってやっぱ違うし、感覚だってやっぱ違うからそれが間違ってるとも思わないし、それでもいいと言うのであればあんまり言わない方がいいのかなって思います…。
どんなファンがいても同じ人を応援してるのには変わりないんじゃないでしょうか?それと一緒にすんなと思うなら心の中で思ってるだけにした方がいいのかなと。。
McFLYのどこが好きかなんて私も含め、同じファンでも他人が評価することじゃないと思います。
どんな思いでMcFLYを応援してるかなんて黄色い声援だけで判断できませんよね?色んな思いで好きになった人だってたくさんいると思うんで安易にこういうファンを批判するような事は言うべきじゃないと思うます。
ライブだってノリノリだったと私は思いますよ。
あれをただの黄色い声援だけのライブと本当に思いますか?
私はMcFLYをみんなで迎えて一体となった素晴らしいライブだったと思います。
長文失礼致しました。
消して頂いても構いません。

| さら | 2009/12/14 23:41 |

確かにキャーキャーぅるさぃ
けど、まぁ、人気が
ぁるならそれだけで、
私ゎ幸せです/^o^\
でもぁぃどる扱ぃして
キャーキャーゅぅてるなら、
それゎぃゃですねッ。

ぉっぱぃに書ぃてるの
誰かなぞです(笑)。
トムかダギーですね/^o^\

本間、Dougie誕生日
ぉめでとぉって改めて
思ぃますね/^o^\!
ぁそこにぃるファン本間
幸せすぎるゃろって
思ぃますょ〜(^Д^)
| 美奈 | 2009/12/14 19:37 |

初めまして!!
いつも拝見させて頂いてます

ファンの声援やばいですね…
あの中にいたら鼓膜破れそう^^;

あと個人的に胸にサインは嫌ですX(
向こうじゃ普通の事みたいですが…


| arisa | 2009/12/14 10:34 |

バースデーソング歌う前は
テロでも起きてるのかなって感じだね

カスピ君のアイドルバンドとして売ってきた訳だし、
ファンが居ないとここまでやって来れなかったっていうのは
その通りだと思う!
ライブはまだ行ったことないから、
想像もつかないんだけど
日本のアイドルみたいに歌よりビジュアルを楽しみたい!!
みたいなライブだったら結構ショックだなーと思います

長文失礼しました


| ベル | 2009/12/14 01:39 |










メインロゴ