カスピのバカログ with McFLY

McFLY(マクフライ)を主として更新しています!!
PCでの閲覧をめちゃ推奨してます。
コメントが気力につながります(笑)
 
<< トム交通事故に遭う | main | 24th Happy B-day >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - |
McFLYオランダの雑誌

今日はいろいろうれしいことがありました
朝早く起きれて
授業が4時間だけで
晴さんがケーキとクッキー焼いてくれて
部活が楽しくて
習字も楽しくて
明日から冬休み!!
いい1日だった!!
昨日は保護者会で人柄は評価します
ほかの人の為には頑張れるんですが自分のために頑張れないですねって…
イコール勉強頑張れって言いたいんですね。そうですね。
確かにあと1年で偏差値3ぐらいあげないと…
でも結構嬉しかった!!
とりあえず気分が良いので更新たくさんしたいです


さて前置きが長くなりましたが今日はオランダのMcFLY掲載の雑誌を紹介します。

PCの方はクリックで大きくなります。
内容は続きで

覚えていますか?私たちはあなたにMcFLYにインタビューするチャンスを差し上げました!
10名の幸運なファンがアムステルダムのライブの前にMcFLYになんでも質問することができました。


Fryke:書きたいなぁと思う曲をどんな曲?
Danny:Happy birthday!
Tom:多すぎて…
Dougie: YMCA!
Harry: McCartneyとWings
Tom:あぁ、それはいいね!
Harry:僕が書きたい曲は僕たちの曲“All About You”だよ


Annika:死ぬ前にしたいことは?
Harry:えっと…SEXかな?
Tom:うん、僕たちそれがめっちゃ楽しいって聞いたんだ
Dougie:僕はできるだけ長くライブしてたいな〜
Harry:ダギーとデートしてぇ
Tom:何かあるに違いないな
Danny:これは難しい質問だな
Dougie:僕は象に乗りたいしチンパンジーに会いたい!
Tom:宇宙に行きたい!
Danny:僕は裸の女の人にソーセージ投げたい!


Chantal:小さいころのヒーローは誰だった?
Danny:Dennis The Menace(わんぱくデニス)好きだったなぁ
Dougie:Denver The Last Dinosaur
ダニーがデンバーの歌を歌い始める
Tom:Michael Jackson
Harry:ヒーローなんていなかったと思う


Rixt:親友を3語で紹介して
Harry:Dougie is Sweet ダギーは可愛いらしい、不思議で不思議な習性をしてるよ
Tom:Harry is cheeky ハリーは生意気, 魅力的だけど…でぶちん
Harry:Tom, you are delicious トム、君は面白いね,丸っこくて素敵だよ
Tom:And Danny is magical んでダニーは魅力的, 頭の中どうなってるかわかんないし楽観的だよね 笑


Roos:落ち込んだとき励ましてくれるのは?
Tom:ディズニー映画!
Harry:友達
Dougie:テレビが映す友達
Harry:あぁ、本当に本当によく働いてくれるね!
Danny:僕のワンちゃん。彼はめちゃおもしろいよ


Eline:私たちが知らないことでMcFLYが持ってる才能は?
Danny:おぉ たくさんあるよ !
Harry:トムは空を飛べるんだ
Tom:あぁ 僕はパイロットだよ。でもそれは才能じゃない。そのためには勉強しなくちゃ
Danny:ハリーは絵がうまくてダンサーなんだ
Harry:ダギーはつばの吐き方を知ってるよ
Dougie:あぁ、僕得意なんだ!


Noortje:‘Room On The 3rd Floor’で最悪なホテルのことを歌ったけど今までで最悪なホテルでの夜は?
Danny:一回最悪な夜があった
Dougie:New Yorkは怖かったよ
Tom:このツアー中はよく寝れなかった。ぐっすり寝れるのはツアーバスだけだね。昨晩は、窓を歩いたよ
Danny:彼は50分ずっと意識不明だったんだ


Nanda:25年間で一番の発明品は?
Danny:iPhone!掃除機!あぁ!あとインターネット!
Tom:そうだね、インターネットの発達かな
Harry; Sky Plus
Dougie: The penis stretcher


濃い内容なので訳しました。
あぁ〜McFLYだ
なんかこういうノリ久々に見た気がします。
笑えました。でも有名人はやっぱりそれなりに苦労するんですね。
寝るのだけは邪魔されたくない!!

| カスピ | McFLY | 23:07 | comments(7) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:07 | - |
日本でもこんな機会があれば……ダッシュで行くね!!(笑)
| りん | 2010/01/05 00:37 |

ラララさん
本当に久しぶりですよね〜
なんかほろっときそうですよ
本当カスピってすばらしいんですよ(笑)
でもスルっとは無理です。ガチンコ無理です。
ズルッとならいけるかも

chiicoさん
男なんてこんなもんですよ(笑)
結局McFLYも男なんです
ハリーだれか止めてー(笑)

annaさん
こめんとありがとうございます!
最近はあまりこの雰囲気みませんでしたがやっぱりMcFLYですね
そうですね…カスピだったら耐えられないと思います

美奈さん
たしかによいです(笑)

Naokoさん
ようこそ日本へお帰りなさい(笑)
やっぱ現地では相当人気落ちてるんですかね?
| カスピ | 2009/12/27 05:00 |

昨日ロンドンから帰ってきました
TVや雑誌にもMcFlyの話題はなにもなかったな〜
| Naoko | 2009/12/25 09:07 |

McFlyょすぎます!(^Д^)
| 美奈 | 2009/12/24 22:31 |

はじめてコメントしました!
いつも楽しく拝見してます☆
ファン歴5年くらいのannaです!

McFlyのこういうふざけた感じ良いですよね〜笑
でもホント有名人は大変なのに
ファン思いのMcFly大好きです☆
| anna | 2009/12/23 23:54 |

McFly最高だよー!

下ネタたくさん…さすが…笑

お互いを3語で表すと?っていうのいい質問ですねー :)
HarryがDougieにsweetって…ww

とにかく楽しかったです。

あ、ハリーおめでとう!
| chiico | 2009/12/23 20:25 |

Mcのこう言うハジけた話(笑)
久しぶりな感じですね!!!
苦笑しちゃいました^^

カスピさん、人の為には頑張れるって
素晴らしいことじゃないですか!!
勉強と部活の両立頑張って下さい★
偏差値3なんてスルッと←
上げちゃって下さい\(^o^)/

| ラララ | 2009/12/23 19:28 |










メインロゴ