カスピのバカログ with McFLY

McFLY(マクフライ)を主として更新しています!!
PCでの閲覧をめちゃ推奨してます。
コメントが気力につながります(笑)
 
<< McFLYオランダの雑誌 | main | McFLY解散の噂? >>


| スポンサードリンク | - | | - |
24th Happy B-day

完璧ウケ狙いで作りました
ダギーのも浮け狙ったんでんですけどあまり面白くなかったみたいですね(笑)
天皇誕生日でもある今日12月23日はおそらくクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを一回にまとめられたことがあるだろうMcFLYのドラマーのHarry Juddの24歳の誕生日です。
↑一回も息継ぎしないで言うとキツイ(笑)
お二方誕生日おめでとうございます。
天皇陛下、ぶっちぎりで世界最古の王室をこれからも守っていってください(笑)
正直いつも監視されて気の毒だなとは思いますが…。
そしてハリー!
ドラムはバンドの軸だからこれからも頑張れ〜
誕生日おめでとう

| カスピ | McFLY | 23:03 | comments(14) |
| スポンサードリンク | - | 23:03 | - |
HAPPY BIRTHDAY☆
| りん | 2010/01/05 00:40 |

annaさん
よかった〜
ちゃんとうけたようで安心しました(笑)

よーこさん
ガチじゃないです。合成ですよ。
体に対してちょっと顔がでかいんで分かると思います
ハリーはぴば!

ちーこさん
やったー!!
確かにいそうです(笑)
オカマバー行ったことないから分かりませんが

みちこさん
大丈夫です。気持ちが大事ですよ(笑)

美奈さん
うけねらいって書いといてよかったです
ダギーのも笑ってくれましたか?
うれしいです

ベルさん
便利な世の中になったね(笑)
ハリーに届きますように…

ゆうきさん
本当だ!!顔でかい乙女になってる(笑)

Sarahさん
ホントにハリーっておじいさんみたいだよね(笑)
これからもずっとMcFLYとして続けて言って欲しいな

りこさん
マクフライって女装したことあったっけ?
そういってもらってきっとハリーも喜んでると思います

Julietさん
大丈夫ですよ。彼女もいますし!
カスピの中でMcFLYは完全に母子家庭です(笑)

milkさん
お久しぶりです!
妄想する力だけは誰にも負けない自信があります(笑)
| カスピ | 2009/12/27 04:55 |

お久しぶりです:)
wow!Harryが…lol
カスピさん凄すぎです<3
発想が素晴らしいっすX)

| milk | 2009/12/26 20:20 |

やだあ〜笑
ハリー、リアルにこういう女装してそうで怖いです!
前の記事のオランダの雑誌のインタビューでも
「ダギーとデートしたい」って言っていましたし.

ハリー、誕生日おめでとうございます★
ハリーって、McFlyのなかではお父さん的な存在だと思います!!
↑ちなみに、お母さんがトムで長男がダニー、末っ子ダギー((笑
| Juliet | 2009/12/26 19:28 |

アハハハハハハ!!!!!
めっちゃ似合っとる!!(笑) 
ハリーおめでとう★★★
| りこ | 2009/12/26 16:33 |

*******************************
Happy Christmas!
!Party Time!のSarahです^^
Christmas plate配布してます!
詳しくはBLOGの記事にて。
*******************************
hahaha
Harry似合ってて可愛い-っ!
とてもおじいさんとは思えないw haha
もう24才だもんね…月日が経つのは早いもので^^
| Sarah | 2009/12/25 16:55 |



Happy Bday Harry!

画像遠くから見ると
普通に女の子に見えます笑

| ゆうき | 2009/12/25 13:41 |

一瞬合成だってわからなかったよ!
すごいね〜

過ぎちゃったけど……
Harry24歳の誕生日おめでとう!!
これからも頑張っていってほしいです
| ベル | 2009/12/25 08:17 |

2回目です(笑)

かなりぅけます!
ダギーのもむっちゃ
ぅけましたょ(笑)
でも内心これゎ、
まじなんか、受け
ねらぃかで迷ぃ
ましたね/^o^\
| 美奈 | 2009/12/24 22:39 |

本当にぉめでとぉ
ござぃます!ハリー!
| 美奈 | 2009/12/24 22:38 |

もうクリスマスイヴなっちゃいましたけど…Harry誕生日おめでとう☆
| みちこ | 2009/12/24 15:15 |

クオリティー高い…笑
ハリーってオカマバーに居そうな顔ですね…

HAPPY BIRTHDAYハリー!
これからも応援してます( ゚∀゚)ノ
よい1年を★!!
| ちーこ | 2009/12/24 10:13 |

ちょ((笑
クオリティー高すぎです((笑
これガチの女装ですか??!
最初リアルに女の人かと思いましたっ笑

日ィ跨いぢゃったけど
HarryさんHappy Birthday☆
| よーこ | 2009/12/24 02:44 |


これは笑うしかないでしょ〜\(^o^)/笑
ハリーが素で悪ふざけしてるんだと思いました!
合成ってすごいですね☆笑
| anna | 2009/12/23 23:58 |










メインロゴ