カスピのバカログ with McFLY

McFLY(マクフライ)を主として更新しています!!
PCでの閲覧をめちゃ推奨してます。
コメントが気力につながります(笑)
 
<< McFLY新アルバム "Will Blow You Away" | main | ダニーがバンドをプロデュース >>


| スポンサードリンク | - | | - |
McFLY New Photshot



なんか最近こういう写真見ても楽しそうじゃないなーっていらん想像をしてしまう。
仕事だからやってるのかな〜って
さっきの解散報道のせいもあるかもしれないけど…

| カスピ | McFLY | 03:54 | comments(11) |
| スポンサードリンク | - | 03:54 | - |
気のせいですよ(^O^)
噂は暗くてもコメントは明るくしましょう\(^O^)/
McFly頑張って
| りん | 2010/01/05 00:51 |

初コメです!

きっとだだの噂ですよ(o^∀^o)
McFly解散なんてあり得ん★

…と自分に言い聞かせて
平常心を保ってます。笑

噂は噂でしかないヽ(`Д´)ノ
newphotoもこういうcool感じで
って頼まれたんじゃないかな?笑

McFlyが私の生きがいなのに
そんな噂で一喜一憂してたら
たまりません(-公-)

McFlyを信じましょう★
| いおり | 2009/12/28 23:59 |

解散なんてしてほしくないですよ、、、(泣)
mcflyが解散なんて考えられないですよ!!
ただの噂であってほしいんですが、、、!!
| ゆりこ | 2009/12/28 23:06 |

2つ下の蒼だけしか
記入されてないんですが
それあたしです。
訂正させていただきます!!
| 蒼依 | 2009/12/28 21:17 |

解散とか絶対イヤ〜〜〜〜(;_;)
4人が楽しそうにしてるところ、
公の写真であまり見なくなりましたね。。。
McFlyは4人そろって初めてMcFlyです!
せっかくレーベルも新しくして
自分たちのやりたいことに集中して頑張って欲しいのに、
なんだかお疲れモードですね。
笑った顔が見たい!
| anna | 2009/12/27 23:31 |

あたしも写真見てそんな印象受けました;;
最近忙しくて疲れているんですかね><
Mcが解散とか無理です。。。
支えがなくなっちゃう!!w
きっとうわさだけですよね!?
信じませんww
アルバムめちゃ楽しみです^^

写真いただきます!
いつも更新お疲れさまです!

| 蒼 | 2009/12/27 22:32 |

解散!?!?!?

絶対いやや〜!!!
ありえへんん!!

けどBUSTEDのコトと関連しちゃったりしちゃって


なんか リアル心配だぎゃあああ

McFLY解散しないでえ|
| toshi | 2009/12/27 21:44 |

なんだかそう言われればそんな気も…
もしMcFLYが解散したら、私は何を支えとして生きていけばいいのか…(;_;)
いや、でも解散なんて認めないぞー!
ね、カスピさん!
| なつ | 2009/12/27 18:38 |

解散の噂があるだけでショックですねX(
そんなことは考えたくないです!:)
というかNEW Albumが待ちどうしいです<3

楽しそうに見えない…言われてみれば…。
楽しんでやってほしいなぁX)
| milk | 2009/12/27 18:06 |

初めまして!
愛知県在中の者です。

もしMcが解散?????

Mcがいなかったら
この先どうやって
過ごしていいか分かんないです...(泣)

| KEN | 2009/12/27 17:21 |

確かに楽しそうじゃ
ないですよね…

何か悲しくなって
きます。今McFlyの
DVD見てるんです
けど、全然表情が
違いますよね…

でもトム、ダニー、ダギー
のTwitterにゎ解散
とか書かれてなかった
気が…。ハリーが誕生日
のときも祝ってたし。

勝手なうわさかな…?

むっちゃ心臓ばくばく
なってますよ〜ッ。
| 美奈 | 2009/12/27 12:19 |










メインロゴ