カスピのバカログ with McFLY

McFLY(マクフライ)を主として更新しています!!
PCでの閲覧をめちゃ推奨してます。
コメントが気力につながります(笑)
 
<< McFLY New Photshot | main | 新アルバムの曲の名前 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - |
ダニーがバンドをプロデュース

ダニーがThis Is Edenと言うバンドをプロデュースしました。
メジャーバンドではありませんが。
ダニーのお姉さんがボーカルをやっています。
メンバーは
Vocal - Vicky Jones
Guitar and Back Vocal - Jamie W.
Guitar - Stuart C.
Bass - Craig E.
Drum - Patrick S.
プロデュースした曲名は
Don't Worry Nowです
ちょっとNo Worries思い出した(笑)


動画は続きに張ってあります


きっと楽しいレコーディングだったんだろうな〜
主旋律が女ボーカルで裏ボーカル男っていうのもなかなか良いですね〜
McFLYとは全然違った曲でむしろFightstarに近い感じだと思うですけどカスピはFightstar好きなんでこの曲も全然いけます。
けど、もしMcFLYがこの方向に行くならライバルも増えるし、中途半端にならないかなって少しだけ心配です。
アルバム発売までこうやって自分でいろいろ考えるのって楽しいですよね(笑)

| カスピ | McFLY | 09:39 | comments(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:39 | - |
プロデュース………
才能を持ってる人達ってすごいですね☆
なんか自分がちっぽけ。。。
| りん | 2010/01/05 00:56 |

かっこいいですね!
プロデュースしてるDanもかっこいい<3
| moe | 2010/01/03 00:16 |

かっこぃぃ歌ですねッ
| 美奈 | 2009/12/31 18:50 |










メインロゴ