カスピのバカログ with McFLY

McFLY(マクフライ)を主として更新しています!!
PCでの閲覧をめちゃ推奨してます。
コメントが気力につながります(笑)
 
<< 祝60万ヒット!!新サイト名称決定 | main | 雑誌 Must! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - |
2010年 明けましておめでとうございます

↑トムの変わりに春日がいます


喪中だから明けましておめでとうはだめかと思ったらインターネット君によると喪中の期間は祖母の場合半年だそうなので言っちゃいます。
明けましておめでとう御座います
やっぱ新年の挨拶くらいは日本語でやりたいなと思って…(笑)
それとあんまりあけおめって略すのは好まない!!
みんなメールあけおめだけど(笑)
年寄りかって言われるかもしれませんが譲れんっ


みなさんの期待(されていると仮定して)を背にカスピ(17歳4ヶ月)頑張りたいです。
どうぞ今年もよろしくお願い致します


たくさんのライブに行きたいな〜
グリーンデイのライブ迷ってたらいつの間にかチケットは売り切れ…
Nickel Backも平日でしかも東京で行けなかった…
悔しい思いをしています

| カスピ | McFLY | 00:08 | comments(11) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:08 | - |
ちーこさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
グリーンデイ…
同志よ!!(笑)

美奈さん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
命…ちと重くないですか?(笑)
突っ込んでくれたの1人だけです

anaさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
結構分かってくれる人少ないので嬉しいです(笑)

りこさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
コメ返は6日になっちゃいました(笑)
今年もよろしくお願いします(2回目)

ベルさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
そんなこと気にしなくて良いよ(笑)
ちなみに俺は古風な人のほうがタイプ!
お父さんかわいらしいじゃん
ライブ付き合ってあげたら?

SーMEGUMIさん
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
まじですか!!
いいなぁ〜うらやましいです
って超がつくほど好きなわけじゃないんですけどね
そうですね。お互い楽しめると良いですね

Kaoruさん
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
お久しぶりですね
カスピ面白いですか…?

りんさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
頑張らなくても良いですよ〜
気が向いたらしてください

ゆりこさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
お久しぶりです
グリーンデイ迷ってた口ですか?!
傷の舐めあいでもしますか(笑)

yuyuさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
はい、頑張ります
| カスピ | 2010/01/06 02:29 |

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、沢山Mcflyのnewsを伝えてください!!
| yuyu | 2010/01/05 19:56 |

あけましておめでとうございます!!
久しぶりにコメ来ました〜☆!

カスピさんの更新を心よりお待ちしております。
いつもわくわくして見てます!!

私もgreen day 行こうと悩んでいましたが、
売り切れてしまいました、、、
でもまたavrilとかのコンサートに参戦したいです!!
| ゆりこ | 2010/01/05 11:29 |

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もコメント頑張るんで
カスピさんも更新頑張ってください。
| りん | 2010/01/05 01:09 |



あけましておめでとうございます!

そして、お久しぶりです!笑

カスピ君が新しいMcFly情報を書いてくれるたびにニヤニヤ

してます・・・←変態

これからも、面白く、ありのままのカスピ君と

McFly情報を楽しませていただきまする!

さて、餅でも食うかな(え)


| Kaoru | 2010/01/04 16:10 |

あけましておめでとうございます!
今年もカスピさんの情報blog楽しみにしてますね!!


私は新年早々グリーンデイのライブに参戦してきます!!
あとはパンスプ、サマソニとかか…
<土日じゃないと仕事があっていけない…泣>

ま、cobra starshipなんかは仕事があっても行きたいんですけどね!!笑


お互い沢山ライブ行けると良いですね!

| SーMEGUMI | 2010/01/04 04:25 |

改めて、明けましておめでとうございます!
私、画像は英語入れたね、ごめん
でも私もそういうのあまり好きじゃないから
よく古風って言われる…古風で何が悪いっ!笑

今年もブログ頑張っていって下さい!!

ライブ…木村カエラが名古屋に来るらしいから、
父親が行きたいって騒いでるよ 笑
| ベル | 2010/01/03 23:52 |

もう3日ですが・・・
あけましておめでとうございます!!!
春日・・・(笑)
今年もカスピさんの更新を楽しみに過ごしていきたいと思います!!決して無理をせずお願いします★
| りこ | 2010/01/03 23:20 |

あけおめの件大賛成ですっ!!!!
あけましておめでとうございます!
実は結構頻繁に来てますっ!
今年もいっぱい来ますっ!
よろしくお願いします!
| ana | 2010/01/03 17:03 |

あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしく
おねがいしますね〜
かすぴさんのぶろぐ、
まぢで命なんでね:)

確かにTom春日に見え
ちゃいますね(^Д^)笑
| 美奈 | 2010/01/03 15:48 |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

これからもカスピさんを押し潰さないように気をつけながら、たくさん期待していきます( ´∀`)


私もグリーンデイのライブ迷ってました!
やっぱり行きたかったです…(;´д⊂)残念!
| ちーこ | 2010/01/03 11:51 |










メインロゴ