カスピのバカログ with McFLY

McFLY(マクフライ)を主として更新しています!!
PCでの閲覧をめちゃ推奨してます。
コメントが気力につながります(笑)
 
<< 2009年12月のアクセス解析 | main | TomとDougieがWデート >>


| スポンサードリンク | - | | - |
秘密プロジェクト第一弾?

ダニーがオペラに挑戦します!
新しいテレビ番組のようで、Popスターがオペラに挑戦するというものです。
くわしいことは続きで


URL
これはCMです。
8人のポップスターが出演します。
Blurのベース Alex James、Nolan SistersよりBernie Nolan、Jimmy Osmond、Kym Marsh、 Darius Campbell、Danny Jones、Vanessa White(The Saturdays)、Marcella Detroitです。
いつもと違う格好をするだけではなく、言葉まで違うそうです。
これはトムが言ってる秘密プロジェクトに入るのでしょうか?
色々やりたいことがあるんですね

| カスピ | McFLY | 04:32 | comments(10) |
| スポンサードリンク | - | 04:32 | - |
このオペラが昨日までTwitterで投票を呼びかけていた話なんですか??☆
| aya | 2010/01/30 17:18 |

今イギリスに留学中なのですがリアルタイムで見ました!
ダニーの歌声はかなりオペラにあってます♪
明日は番組3週目ですっ
たのしみだあ
| ちい | 2010/01/29 05:27 |

ダニーはいろんなことに挑戦しますね☆
オペラ頑張って(*^□^*)
| りん | 2010/01/12 10:09 |

dannyがオペラ!!
dannyは声が低いから合っていると思います♪
この番組みたぁぁぁい☆★
youtubeの人よろしくお願いします!
| yuyu | 2010/01/11 18:38 |

Dannyか、かっこいい…!
オペラかぁ、
どんな感じになるんでしょうね!(^^)
Vanessaも出てるんですね♪
| なつ | 2010/01/10 16:44 |


楽しみですね!
あたしもYoutubeにアップされるのを
待ってます笑

| ゆうき | 2010/01/09 22:38 |

とても楽しみです(`・ω・´)
| 美奈 | 2010/01/09 19:54 |

初コメントです\^^/
Dannyかっこいいですね(^^)!
オペラとか気になります\^^/
| きょ-こ | 2010/01/09 04:22 |

何を歌うんだろう…
知ってる歌がいいなー!
アヴェ・マリアとか笑
| ちーこ | 2010/01/08 16:14 |

ダニーがオペラ!!!
気になりますね(^-^)
オペラの練習頑張ってるみたいですし
番組がYouTubeでアップされるのを
期待して待ってます笑

| ラララ | 2010/01/08 15:44 |










メインロゴ