カスピのバカログ with McFLY

McFLY(マクフライ)を主として更新しています!!
PCでの閲覧をめちゃ推奨してます。
コメントが気力につながります(笑)
 
<< 秘密プロジェクト第一弾? | main | まくだま公開! >>


| スポンサードリンク | - | | - |
TomとDougieがWデート



いまさらですが載せておきます。
みんな顔ひどいよ(笑)
そういえばHarryは年末ごろからIzzyと破局したと言う噂が出ています
そう言われてみれば最近見ないかも


この前の記事たくさんのコメントありがとうございました
いまだにコメ返できてませんがみなさんの意見が色々分かって良かったです。
そして!カスピは修学旅行が近くなってきたのでぴったり更新止まるかもしれませんがご了承を
実は飛行機乗るの初めてです。ちょっと不安…
気圧低くて脳みそもしくは目玉出てくる現象が起きないことを祈ります。
あとは、新サイト完成間際ですがハプニング発生によりもう少々お待ちください。
結構大変なんですよこれが!!

| カスピ | McFLY | 02:25 | comments(17) |
| スポンサードリンク | - | 02:25 | - |
お久しぶりにコメントします!!
年末から火傷したり、じんましんでたり体調不良が続いている...りこです(汗;

ダブルデートかなり楽しそうですねぇ〜いいなぁ♪
私は最近ダギーとデートする夢を見たのでそれだけで充分ですが(笑)

修学旅行どこに行くんですか??楽しんできてくださいね!!!
| りこ | 2010/01/24 17:28 |

すいません。
↓の名前被ってました(p`)

これからはモアイで
よろしくお願いします∩ω∩

カスピさんの記事
楽しみにしています?
| もあい | 2010/01/24 11:26 |

こんにちは and はじめまして∩ω∩

McFly大好きです(*´`*)!

カスピさんのファンに
なってしまいました(〃゚゚〃)笑


Wデートとかすごい
うらやましいですね〜(´・∀・`)
| りん | 2010/01/22 18:45 |

はじめまして★
McFlyだいすきです!
まだだいすき歴は短いですか..m(__)m
本当にだいすきです!!
またきます♪
| なち | 2010/01/19 15:36 |

修学旅行☆いいですね!
yuyuは今年の6月に行く予定です♪♪
耳がやられたら...あくびしかありません(笑)
飛行機は、めったに墜落しませんよ〜
新しいサイト 頑張ってください!
| yuyu | 2010/01/18 19:24 |

mcflyのファンクラブはないのでしょうか?
| moe | 2010/01/16 15:52 |

仲がよくてなによりです ^^
この4人がいたら目立ちそう(笑)

修学旅行どこ行くのかなぁ〜
楽しんできてくださいね☆
| クィン | 2010/01/15 08:40 |

Dougが、一番何気に顔ひどく
なっちゃってませんか〜(笑)
そしてTomが何気に一番きちんとした
顔って感じですね(笑)
GioとFrankieは、かわいいです(笑)


でも幸せそうでなによりです!!
楽しそうですね〜⊂(^ω^)⊃

Harry別れてしまったんですか…
とっても残念です。みちこさんの
コメントにも書いてますが、
Twitterに出てこないの寂しいし
とっても不安ですね。残念です
Dannyは、どうなのか気になります〜^^

McFLYの情報本当に
いつも楽しみです〜!!
| 美奈 | 2010/01/14 22:27 |

Wデートだったんですね!!
みんなすごい顔!笑
ここディズニーランドですよね?★

Harry破局しちゃったんですか!?
残念すぎますね〜(>−<)

新サイト楽しみに待ってます☆

修学旅行楽しんできてくださいっ!!
| midori | 2010/01/14 16:56 |

新サイト楽しみにしています!
修学旅行楽しんで来て下さいね。
耳やられたら、あくびして下さい!
直ります!笑
| 華子 | 2010/01/13 22:26 |

本当にみんな顔凄いですね 笑
harry破局しちゃったんだぁ...
でも、まぁめげずにこれからも頑張って欲しいですね♪
新サイト頑張ってください:)
応援してます 笑
| xxannaxx | 2010/01/13 19:44 |

HarryとIzzy破局しちゃったんですか!!??
悲しいですぅう;;
噂ならいいなあ!

DougieとTomが一緒に旅行してたのは
知ってたんですが、
まさかWデートだったっとは・・・!
2組とも仲良しでとっても幸せな気分になりました。^^

新サイト楽しみにしています★
修学旅行楽しんできてくださいね。
| 蒼依 | 2010/01/13 17:05 |

みんな楽しそうでいいですね(^w^)♪
私も一緒に行きたかったです(笑)

HARRYはIZZYと別れちゃったみたいですね(>_<)
お似合いだったので残念です....

新しいサイト楽しみです♪
| ちひろ | 2010/01/13 16:51 |

とっても楽しそうでなんだかっこっちまで嬉しくなりますね!Harryの破局は嘘のほうがいいなあ。。。幸せでいてほしいです。メンバーのtwitterでもHarryはあんまり出てこないので心配です。
| みちこ | 2010/01/13 16:23 |

Wデートって仲良いなww


飛行機はアメとかガム食ってたら耳の痛みが軽減しますよ

McFly魂 楽しみにしてるので頑張って下さい
| aki | 2010/01/13 11:55 |

Wデート羨ましいですね☆
この二人は結構長続きしそうですね!頑張って☆

飛行機で目は飛び出ないけど
耳がやられます。(笑)
| りん | 2010/01/13 11:39 |

何かGioが別人に見える!みんな素の顔だね

HarryとIzzy、破局しちゃったの!!?ショック……

修学旅行羨ましい!飛行機乗った事ないんだ〜
日本のパイロットは腕が良いので大丈夫です!笑

新サイト完成楽しみにしてます(^^)
| ベル | 2010/01/13 03:40 |










メインロゴ