カスピのバカログ with McFLY

McFLY(マクフライ)を主として更新しています!!
PCでの閲覧をめちゃ推奨してます。
コメントが気力につながります(笑)
 


| スポンサードリンク | - | | - |
雑誌 Must!


さぁ2010年初McFLYはこれ
スペインの雑誌です。

スペインは好き?スペインで演奏は?
Dougie: 素晴らしいよ、みんな良い人だよ。
Harry: イギリス人は既にちょっと僕たちに飽きてるよ。 でも、スペイン人は、そうじゃないよ。


あなたたちは1stアルバムを2005年に出したけど、なぜ4年もたった今スペインで出すの?
Harry: Island Recordsと契約してたんだ。僕たちイギリスでは大成功を収めることができてとても忙しくなって、残念だけどヨーロッパで出すことはできなかったんだ。


スペインでは年々CDの売り上げは右肩下がりなんだけど、なんでRadio:ACTIVEを買うべき?
Danny:気に入ってくれることを保障できるからだよ。


| カスピ | McFLY | 12:33 | comments(4) |
2010年 明けましておめでとうございます

↑トムの変わりに春日がいます


喪中だから明けましておめでとうはだめかと思ったらインターネット君によると喪中の期間は祖母の場合半年だそうなので言っちゃいます。
明けましておめでとう御座います
やっぱ新年の挨拶くらいは日本語でやりたいなと思って…(笑)
それとあんまりあけおめって略すのは好まない!!
みんなメールあけおめだけど(笑)
年寄りかって言われるかもしれませんが譲れんっ


みなさんの期待(されていると仮定して)を背にカスピ(17歳4ヶ月)頑張りたいです。
どうぞ今年もよろしくお願い致します


たくさんのライブに行きたいな〜
グリーンデイのライブ迷ってたらいつの間にかチケットは売り切れ…
Nickel Backも平日でしかも東京で行けなかった…
悔しい思いをしています

| カスピ | McFLY | 00:08 | comments(11) |
祝60万ヒット!!新サイト名称決定

ごめんなさいカスピは28日に本当の本当に学校が終わって
そこからカラオケ、スノボーなどと遊びまくってて更新サボってました。
今日も午後からカラオケです
One For The Radioって結構盛り上がりますよね〜


既に61万になりつつありますが
600,000ヒット達成しましたー!
めんどくさいので画像作りませんが
0が5個ですよ!!
みなさんありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。



紹介するのが遅くなってしまいましたが50万ヒットのときに貰ったプレートです。
Sarahさんどうもありがとう。全然コメント行けないけど嫌わないでね。


詳しくは続きからどうぞ
続きを読む
| カスピ | McFLY | 10:10 | comments(18) |
新アルバムの曲の名前

今2曲でました
NazTokioという人がMcFLYメンバーにTwitterで送ったメッセージから判明しました。


1曲目は
@dannymcfly Im sending you UR "Mona Lisa" this week! Make her Beautiful!! (+_+)
より"Mona Lisa"


2曲目は
@Dannymcfly we miss U 2 & all ze INSANITY!! GUESS WHAT MIX'S SOUNDING AWESOME @dallasaustin 's SPACESHIP?? ...foolish to let misery...(-_-)
@Tommcfly I don't if the streets of LONDON CAN HANDLE NAZ TOKIO!! "Foolish" is one of ze Greatest records I've EVER been a part of!! (+_+)
@tommcfly @naztokio yahooo!!!!! The sooner the better!!! Foolish is amazing!!!! Let's get back on these songs!
より"Foolish"または"Foolish"と言う歌詞から始まるか
'...foolish to let misery...'が歌詞の一節に入るかも知れないということです。


また、このNaz Tokioという人とDallazとMcFLYは2月にまた一緒に仕事するかもしれません


Naz Tokioさんな〜に漏らしちゃってんのあんたはって思ったらトムもダニーもぺらぺらしゃべっちゃってるんだね(笑)
人がいいのがあだになっちゃってるよ
それにしてもMona Lisaなんてすごい名前つけましたね
Coldplayがつけそうな名前
とにかく新曲の足音がだんだん大きくなってきましたね!!
楽しみだ〜待てぬ〜

| カスピ | McFLY | 09:58 | comments(4) |
ダニーがバンドをプロデュース

ダニーがThis Is Edenと言うバンドをプロデュースしました。
メジャーバンドではありませんが。
ダニーのお姉さんがボーカルをやっています。
メンバーは
Vocal - Vicky Jones
Guitar and Back Vocal - Jamie W.
Guitar - Stuart C.
Bass - Craig E.
Drum - Patrick S.
プロデュースした曲名は
Don't Worry Nowです
ちょっとNo Worries思い出した(笑)


動画は続きに張ってあります

詳しくは続きからどうぞ
続きを読む
| カスピ | McFLY | 09:39 | comments(3) |
メインロゴ